いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

関西へ

ブログの経験は皆無なので何が何だか理解しずに記事を投げときますねー。
春休みの関西旅行をざっと。
目的は103系です。



三泊の旅行だったので、そこそこ撮ることができました。
二日目には工臨の情報をいただいてウホウホとシャッターを押してきました。最高!


三日目は同行者と、どうしても行きたかった山陽へ

3000が好きすぎて本当に幸せでした。
新今宮ついでに南海も撮れました

実は泊まったホテルが新今宮の南側なのです。
予約したときはなーーーんにも知らなかったんですが、旅行で会った人々に宿泊場所を言った所、


「それやばくね…?」
「マジかよ」
「僕はそこには近づかないようにしてて…w」
「金目のものは隠してね」


正直そこまで言われるとは思わなんだ。マジかやべーな。そういえば銭湯に入れ墨おじさんいたな…
……まあ二泊で3400円とかクソ安いしいっか、ということで本当に寝泊りだけして来ました。

×

非ログインユーザーとして返信する