いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

201にヘッドマークが付きました

201に関商高のヘッドマークが付いた…との事で、ネタの少ない長鉄でこれは逃す手はないとばかりに撮ってきました。

停車中…でしたが、換気のため、開けられる場所は全て開けていました。

流石にホーム側のドアは閉めていましたが、貫通扉開けてるところは初めて見ました…。

北濃方面にヘッドマークを付ける、と長良川鉄道職員、林さんのTwitterにツイートされており、こちらとしては順光で撮れるので非常にありがたかったです。


北濃行き


当たり前ですが貫通扉も窓も閉まってますね笑


折り返しは後撃ちにしました


一応前もありますが出来は良くないです


このヘッドマークはいつまでなのでしょうか…?

×

非ログインユーザーとして返信する