いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

スカートのぞき

今日は模試でした。最近土曜日に休みがないなーって思って予定を見てみたら、すべての土曜日に、補習と模試がまるでお互いの空きを補うかのように入っていました。
そもそも受験生なんで月月火水木金金ではあるんですけどね…!!


いつの間にか日が長くなって、太陽も高くなりました。ということで、冬以来のこの場所へ

平日は朝二本、休日なんかは一本しか順光にならない所です。二両でも収めてみたいものです。。。
前までは平日の午前二本目(今の1001ㇾ)に二両運用が多く入っていたのですが、ある日を境にぱったり止んでしまい、この時間帯に二両が見られるのは臨時列車かなにかあった時の、本当にごく稀になってしまいました。


橋下から見上げる構図、探してみましたが、場所によって表情を変えるので探しがいがありそうです。
スカートの中を覗いても無機物しか見えません。

エロい…?


しかしこの時期、上下両方面潰れになりやすいので要注意です…



ほかの方のブログを拝見していると、鉄道の写真を一つの記事に沢山載せていて、また写真も上手いので飽きさせないなあと感心しました。こちらは列車本数的に、そんなことをしているとあっという間に写真が底をつくのであまり出来ませんが…


上手い写真、というのは撮れるようになりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する