いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

訂正

この記事、数日間「キハ85の引退が決まりました…」とかいう内容で公開していましたが、その話、デマ説があると教えて貰いました。ありがたや…


それが本当ならば、デマ拡散の片棒をかつぐのも、恥ずかしい記事を残しておくのも、「マジなら死にたい…」という心の声も放っておけないので、



 記事を消す
 新記事で訂正する
▶この記事を書き換える



という選択肢の中、上の通り、「書き換えて無かったことにしよう!」ということになったのでした。


なんか写真消すのもアレなのでそのまま載っけておきます



もし本当に引退するならその時にまた書きます。


ごめんなさい!!!!!!



訂正:本当に引退します。訂正記事入れておきました。起承転結を感じる…6/11




それにしても最近は車両の入れ替わりが激しいですね。
新型車両はどうにも自分の好みに合うのが少ないので好みのデザインが出るととても嬉しくなります。



最近の車両で好きなのと言ったらメトロの1000系とかその辺りでしょうか



名鉄も世代交代がじわじわと始まっているようです。
SR車は無事ならいいんですけど……もしまた廃車出たらどないしょ……


SR大好きオタクなので、名鉄行ったら必ずSR車狙ってるんですけど、いい写真がほぼ無くてなかなか辛いです。
廃車が出ている6R車は割と撮る機会は多いんですけどね


3R車は3500系が一番好きです

小学生の頃はこの車両が可愛くて仕方ありませんでした




桜もすっかり散ってしまって寂しいですね。


「葉桜も良いやんけ!」って昔の凄い人が言ったらしいですが、凡人の僕にはやっぱり満開の桜が良いものです。

×

非ログインユーザーとして返信する