いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

エロ光について

「エロ光」の語源ってなんだろう……?と思い、グーグル先生に聞いてみました。パッと見たところ、「良い露光」が訛った?のか?


つまるところよく分かりませんでした。


僕が初めて「エロ光」を知って真っ先に浮かんだのは加藤茶の「ちょっとだけよ?アンタも好きねぇ…」です。


エロそうな雰囲気ってインプットしてます。



ところで、こちらの地域では山が高すぎてエロ光がほぼ撮れないんです。撮れるとしたら冬の本当に限定的な期間だけ。

朝焼けの数十分間と長鉄の時刻がぴったり合ったときだけです。

それでもって限られた数百メートルの区間でしか撮れません。


夏に「綺麗な夕焼けやねぇ…」なんて言ってるけれど太陽はとっくに山の向こうなんです。


そんな感じなので、街に繰り出せばエロ光撮り放題なのでテンションがめっちゃ上がるわけでして…

本数が多いので何本でも撮れますね~。まさに天国


オレンジ色の太陽を俺ん家から見たいよう

ギャハハめっちゃ面白い

×

非ログインユーザーとして返信する