いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

ナガラ503

ブログ投稿が楽しくて、パッパカパッパカ投稿しています。いつまで続くか……


さて、昨日は朝日が眩しいから、これはチャンスだとばかりにまた桜と絡めに行きました。

思ったより散っていなくて一安心。503が来てくれたのはありがたかったです。


503は長良川鉄道で一番新しい車両なのですが、初代の1形に準じた塗装がしてあるので、お気に入りの車両です。


……撮りに行ったのはこの1枚だけよ?田舎の本数舐めちゃダメよ?


本数が少ないので、1本のためだけに家を出るんですが、冬はなかなか地獄です。

でも503は雪とよく似合うんです。

ただLEDが切れやすいのが難点ですね


そういえば、夜に、けものフレンズのOPの作詞作曲を担当したオーイシマサヨシさんがNHKラジオにゲストで出ていました。

しかし、あのNHKラジオで「ようこそじゃパリパークへ」を流すなんてなかなかやりますねぇ!

×

非ログインユーザーとして返信する