いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

桜が散る前に

今日は練習試合に行ってきました。今まで手首の故障で球を触ってなかったので、練習試合での復帰となりました。

………つまり試合に出してもらえる訳も無く、部員に


「おいマネージャーwww」


とからかわれるのも当然、試合の記録係に徹して終了となりました



さて、下の方ではすっかり桜が散ってしまいましたね…

こちらも散ってしまわないうちにと、数日前に満開の桜を強引に撮りに行きました

下り北濃行き

折り返し美濃太田行き

てんぐ巣病の桜が増えてる分、本当に花だけ咲いてる桜を見つけると嬉しいですね

×

非ログインユーザーとして返信する