いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

水鏡と5形の話


今日は一日スポーツ祭でした。
最初に出たフットサルで、終盤のチャンスにおいてそれは見事な空中蹴りをして


「お前ってつくづく勝利の女神に素通りされるよな」


という声もかけてもらったほど…


ただバドミントンはどれだけ下手でも今までの公式試合一回戦負けでも後輩に抜かされていても、一応経験者なので全勝はできました
てしかしテニス部の強いのなんの…シングルスだったらワンチャン負けてたかも…


さて、田んぼでは代掻きの時期、こちらも期間限定水鏡祭です!


なんかきっついなーと思ったら、彩度を上げたまま撮っていました。
二枚目は微風に敗北。



そんで5形…LEDが弱いので幕が写りません。
冬撮りに行くと、やけに5形が当たるようになりました


見事見事。


201を狙って撮りたいのですが、逆になかなかどうして当たらないものです。



日が長くなりましたねー。17時半まで太陽とにらめっこできるようになりました。
田植えが始まればまた景色も顔を変えるので楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する