いなかのーと

本数の関係で写真は少なめになります🐢
201いいゾ〜これ

踏切事故の当該車両

ラストスパートを掛けるように部活が立て続けに入ってどうにも忙しいです。


明日が引退試合……スタメンには入るけど出られるかは怪しいですね。

これが終わったら四六時中勉強です。

がんばるぞい



今年に入って、暫く休車していたナガラ305が復活しました。原因は踏切事故による修理でした。

写真の通り、結構潰れてたので色々手間取ったのかも知れません

富加ー関富岡間の事故だったと記憶しています。


復活後がこちら

最近塗り直した車両は、3形の唯一の個性だった側面の花が消えるので寂しい感じになります。


塗り直しと言えば、201は前面こそ塗り直すものの、側面がなかなか塗り直されません

一番好きな側面デザインなんですが、手間が掛かりそうですね



そういえばこの間、美濃太田駅で列車待ちをしていたら、ゲリラ豪雨に遭いました


信号の基盤?に落雷したとかで、信号が変わらなくなって全線ストップしていました。

使ったのは長良川鉄道だったので全く関係無かったんですけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する